育児・侍が子育て・仕事にゆく

とぶようにすぎる毎日を送るアラフォー男が毎日少しの時間で得意な育児と得意な料理を紹介します。子供とつきあう事は体力と時間と忍耐が勝負ですね。掃除洗濯は少しだけ( ´艸`)アハハ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Retinaデモ

Retinaデモ

mkr0.jpg
関連記事

| パパ育児日記 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ様にはアンパンチ!!

雷

娘はカミナリ様が苦手。

おへそをとられるので怖いとか?

もろもろの話をしている段階で、

カミナリ様は怖いと決まったらしい。



でも、アンパンチは無敵!!

カミナリ様にも無敵とか?


その前にカミナリ様怖いって親にしがみついちゃうけど。

アンパンチはだれが繰り出すのかしら?


娘さんしかアンパンチ使えないんだけどねぇ(=д=。)


☆FC2ブログランキングに参加中でござる★
☆応援くりっくお願い申し上げ候ありがたき幸せにござる★




関連記事

| パパ育児日記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうむろこしって何?

とうむろこし♡

なんじゃそれ?


これはけっこう簡単


正解はこれ

  ↓

とうもろこし とうむろこし



コーンスープは言えるのに。

とうもろこしは、なんで変換するの?

関連記事

| パパ育児日記 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エビチリヒカル(abc song)

abc song


♪エビチリヒカル♬

娘が楽しそうに歌っていますが??

これでわかったら、あなたは天才!!


正解はこの歌♪
   ↓




ABCDEFG → エビチリヒカル


そんな変換あり?
関連記事

| パパ育児日記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジタル表現

替え歌 子育て 育児 仕事 イクメン

娘はトイレトレーニング中



おしっこが終わった後に報告をくれるのだが
『今日は3つだった』
とか、
『今日は5つだった』
とかの表現をする娘。

正直言って何の表現かわからない。

今日も3つだった。

上手におしっこできたのね!!
いい子いい子するしかないみたい。


関連記事

| パパ育児日記 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

